「投稿内容女子やん」 ウミガメ探す鷹千賀の“自然満喫姿”が「カワイイ」

ソフトバンク・千賀滉大【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・千賀滉大【写真:藤浦一都】

自主トレのオフに千賀と石川が自然を満喫した

 ソフトバンクの千賀滉大投手が“海の守り神”を探す様子が公開された。ともに自主トレを行っている石川柊太投手がインスタグラムに投稿した、エースの必死さの伝わる背中に、ファンは「いやもうカワイイ」「背中もかっこいい」と注目した。

 美しい青い空と溢れる自然の中で、やや前傾姿勢に水の中を眺める千賀。石川は「オフの日 ウミガメを探す男達」と、トレーニングの合間に息抜きをしている様子を紹介した。これに千賀が「まじで近くに来なかったよね…人影ダメなんかな」とコメント。しかし千賀はその後、自身のインスタグラムにゆらゆらと泳ぐウミガメの様子をアップ。無事に幸運を運ぶとされるウミガメを見つけたようだ。

 これを見たファンは「なんだこの天国は…」「幸運のカメ仙人」「亀は万年 良いことありそうですね」「ウミガメに会えたんですね! 羨ましいです」「癒されます」などと反応。ほかにも鳥や海の写真を公開した千賀には「投稿内容女子やん」といったツッコミも入った。

【実際の写真】「いやもうカワイイ」 幸運呼ぶ“海の守り神”を必死に探すソフトバンク千賀

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY