「可愛くてメロメロ」 日ハム杉谷がアップした後輩の“幼少期”が「面影ありすぎ」

日本ハム・野村佑希【写真:石川加奈子】
日本ハム・野村佑希【写真:石川加奈子】

杉谷が提案した「今日は家族に感謝の気持ちを伝えようday」

 日本ハムの杉谷拳士内野手が10日、自身のインスタグラムを更新。自主トレメンバー・野村佑希内野手の幼少期写真を公開しファンからは「可愛くてもうメロメロ」「天使」と大絶賛だった。

 沖縄の離島で行っている自主トレ「野生化計画~season4~」も13日目が過ぎた。この日は「今日は家族に感謝の気持ちを伝えようdayでした。第一弾は野村佑希くん 家族とTV電話をして感謝の気持ちを伝えていました」とコメントを添え、現在と幼少期の写真を公開した。

 可愛らしい笑顔を見せる野村の姿にファンも「最高な写真」「素敵な日ですね」「小さい頃と変わらない表情にほっこり」「可愛すぎます、面影ありすぎ」と大喜びだった。

 杉谷も笑顔で会話する後輩の姿にほっこりしたようだったが「おれにもたまには笑ってよ……笑」とおねだりしていた。

【実際の写真を見る】「可愛くてもうメロメロ」日本ハム野村が笑顔を見せる幼少期時代の写真

RECOMMEND

CATEGORY