広島期待の左腕が“可愛すぎる”成人の誓い ファンもほっこり「息子を見るよう」

広島・玉村昇悟【写真:荒川祐史】
広島・玉村昇悟【写真:荒川祐史】

ソフトバンク和田が自主トレ参加の広島・玉村の動画を公開

 広島期待の左腕が披露したあまりに“可愛らしい”成人の誓いにファンの注目が集まっている。ソフトバンクの和田毅投手が10日、自身のインスタグラムを更新。動画で公開した玉村昇悟投手のひとことに「玉ちゃんめっちゃ可愛いです」「息子を見るような気持ちです」とコメントが付いた。

 和田は「玉村くんこと、たまちゃんが今年成人を迎えました(すでに年齢は20歳になっています)新成人の誓いを話していますので是非聞いてあげてください」というメッセージを綴って動画を投稿。乾杯の発声を担当した玉村は何とも初々しい表情で「成人になったので人に迷惑をかけないように。自分のご飯はしっかり自分で食べるようにします」と誓った。

 玉村は昨季17試合に登板し4勝7敗、防御率3.83の成績を残した。球界を代表する左腕・和田の自主トレに参加しさらなる成長が期待されており「おめでとう 酒デビュー?かな」「癒しの玉ちゃんをありがとうございます」と暖かな言葉が並ぶ。“誓い”に反応した「しっかり、ご飯食べて下さい」というコメントや、玉村の人生とほぼ同じ期間を、プロ野球選手として戦ってきた和田にも「ワッチも頑張ってね!!」と熱い激励の言葉が寄せられた。

【実際の動画を見る】ファンを「息子を見るような気持ち」にさせる成人の誓いとは? 広島・玉村の表情にほっこり

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY