商業施設に現れた「ドアライダー」 妙に似合う白バイ姿が「本物の機動隊に見えた」

中日のマスコット・ドアラ【写真:荒川祐史】
中日のマスコット・ドアラ【写真:荒川祐史】

インスタに“エア運転”の様子を投稿「カッコよく乗りまわしてみたい」

 中日のマスコット・ドアラが、白バイに乗った頼もしい姿を見せている。運転できない人気者は、商業施設に展示されたバイクにまたがっただけだが、妙にしっくりきている様子。自身のインスタグラムで公開した写真には、ファンから「ドアラさん似合いすぎ!」「本物の機動隊に見えた」などとの声が上がっている。

 投稿では、「カッコよく乗りまわしてみたい」「#白バイ」「#運転出来ないけど」とのメッセージとともに1枚の写真を公開。ファンたちが興味津々に見守る中、白バイにまたがって姿勢正しく“エア運転”を堪能している様子だ。頭がデカすぎるため、入るヘルメットはなさそうだ。

 この姿に、ファンも続々と反応。「ドアライダー」「その白バイで、つば九郎を追跡して」「赤白青白が余計にかっこよさを引き立てている!」「キマッてます!」などとコメントが寄せられていた。

【実際の写真を見る】「本物の機動隊に見えた」とファン爆笑…妙にしっくりくる“ドアライダー”

RECOMMEND

CATEGORY