タイツから浮き上がる筋肉が「すっご」 ドラ2新人の極太ももは「何cmくらい?」

ロッテのドラフト2位・池田来翔【写真提供:国士舘大学】
ロッテのドラフト2位・池田来翔【写真提供:国士舘大学】

ドラ2・池田来翔の「新人離れした太ももの太さをご覧ください!」

 ロッテのドラフト2位ルーキー・池田来翔内野手(国士舘大)は、屈強ボディの持ち主のようだ。球団公式ツイッターでは、タイツに筋肉が浮き上がった極太の太ももを公開。ファンからは「すごっ 何センチくらいあるんだろ?」と驚きの声が上がっている。

 投稿では「新人離れした太ももの太さをご覧ください!」とのメッセージを添え、新人合同自主トレに励む池田の写真を公開。下から見上げるようなアングルで撮影された一枚には、筋肉がたくましい両太ももが写っている。

 マリーンズジュニア出身の期待の22歳。たくましい体に、ファンからは「すっご」「首が太いなとは思ってたけど太ももも!」「たまらん!」「首もいい太さしてるし体幹が強い証拠かな!」などと期待のコメントが並んでいた。

【実際の写真を見る】「何cmくらいあるんだろう?」とファン驚き…ロッテドラ2・池田の極太もも

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY