「細身かと思ってたらすごい筋肉」上半身裸で滝行するDeNA左腕は「すんげぇ身体」

DeNA・東克樹【写真:荒川祐史】
DeNA・東克樹【写真:荒川祐史】

DeNA・東克樹がツイッターに滝行の様子を公開「#極寒」「#震えた」

 DeNAの東克樹投手が、自身のツイッターで滝行に励んだ様子を公開した。極寒の中で上半身裸で身を清めた様子を見たファンは、筋骨隆々な左腕のガタイの良さにも注目。「細身かと思ってたらすごい筋肉」「すんげぇ身体」と驚きの声が上がった。

 東は「本日、お日柄が良い事もあり、滝行に行ってきました!」などと綴り、5秒の映像を投稿。行衣姿で手を合わせ、勢いよく落ちる水を頭から浴びている。「#極寒」「#震えた」のハッシュタグも添えられており、過酷な修行だったことがうかがえる。

 2018年に新人王を獲得した左腕は昨季、トミー・ジョン手術から復帰。今季はローテの一角として奮起が求められる。その決意表明にファンも期待した一方で、普段見ることのできない生身の肉体にも驚いた様子。「身体すごい……!!」「いい身体してるね」とのコメントも並んだ。

【実際の映像】「細身かと思ってたらすごい筋肉」とファン驚愕…DeNA東の「すんげぇ身体」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY