日本ハム杉谷ら“ビッグボスポーズ”も… 本家・新庄監督ダメ出し「バランス良くない」

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

沖縄県・伊江島で「野生化計画」を実行中

 日本ハム・杉谷拳士内野手が披露した「ビッグボスポーズ」に本家からまさかのダメ出しが入った。自身のインスタグラムに、ともに自主トレを行っている野村佑希内野手らとポーズを決める写真を公開したが、新庄剛志監督から「みんなポーズのバランスが良くないな」とツッコミが入った。

 沖縄県・伊江島で行っている「野生化計画」も14日目を迎えた。「毎日みっちり鍛えています」と報告したように、練習着の上からも鍛え上げられた肩回りや上半身が分かる。充実ぶりを物語るような爽やかな笑顔で、親指と小指を立てる「ビッグボスポーズ」を繰り出している。

“本家”からの指摘に「すみません。。鍛え直してきます。。」と返した杉谷に、ファンは「ビッグボスから愛のあるダメ出しがありますね~期待されてる証拠ですね」「ちゃんと見てくれてるって事ですねぇ」などと反応。また「体大きくなりましたね」「肩のあたりスゴくない!? ムキムキやん! こりゃ楽しみだー」と期待するコメントも寄せられた。

【実際の写真】バランスが良くない!? 日本ハム杉谷らが披露した爽やか笑顔の“ビッグボスポーズ”

RECOMMEND

CATEGORY