凛とした立ち姿が「もはやモデルだ」 アパレル撮影中のイケメン捕手が「美しい」

DeNA・伊藤光【写真:荒川祐史】
DeNA・伊藤光【写真:荒川祐史】

DeNA伊藤光は契約を結ぶ「デサント」の撮影に挑んだ

 DeNAの伊藤光捕手が自身のインスタグラムを更新し、契約するデサントのアパレル撮影に臨んだことを報告した。照明を浴び、ポーズを決める姿が「光さんあまりにもかっこよすぎてため息がもれました」「ビジュやばいね! もはやモデルだ」とファンから絶賛されている。

 落ち着いたネイビーのウェアに身を包んだ伊藤光。ハーフパンツで筋肉質なふくらはぎを見せ、バットを持ち佇む様はまるでモデルのようだ。「アパレルはタイトめが好みなんですが、伸縮性があり動いていても気にならないので超お気に入りです」とお気に入りのデサント商品を紹介している。

 凛とした表情に、ファンは「カッコよさに癒されました」「どんな事しようが相変わらずイケメンですね」「美しいです」「とてもキマってますね ポスターになったら絶対欲しいです」と熱視線を送っていた。

【実際の写真】「かっこよすぎてため息もれた」 アパレル撮影中、凛とした表情を見せるDeNA伊藤光

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY