巨人・中田が「可愛く見える」 秋広との“サイズ感”おかしな2ショット写真が話題

巨人・中田翔【写真:荒川祐史】
巨人・中田翔【写真:荒川祐史】

球団公式インスタグラムが“BIGな2人”のツーショット写真を公開

 沖縄・石垣島で行っている自主トレを公開した巨人の中田翔内野手と秋広優人内野手。球団公式インスタグラムが公開した2人が並ぶツーショット写真が「中田さんが可愛く見えます」と衝撃を呼んでいる。

 昨季途中に日本ハムから巨人に移籍した中田。加入1年目は34試合で打率.154、3本塁打に終わった。復活を期す来季に向けて、後輩の秋広と共に南国で体を鍛えている。球団公式インスタグラムは「#BIGな2人 #ツーショット #いただきました」と、2人が並ぶ写真を公開。秋広と中田の驚きの“サイズ感”に注目が集まった。

 中田も身長184センチと大柄ながら、2年目の秋広は日本人最長身の200センチと中田よりも16センチも高い。それだけに中田が小さく見え、ファンからは「中田さんが可愛くみえます」「翔さんが小さく見える…」「翔さん身長高いのにこの身長差」「巨漢の中田翔選手が小さく見えちゃう貴重なショット」と驚きの声をあげていた。

【実際の写真】中田翔が「小さく見える」 ファンも驚いた“サイズ感”のおかしい秋広優人とのツーショット写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY