寄り添う愛妻「最高の写真」 元阪神助っ人、新たな家族誕生の“幸せショット”

元阪神で現在はパドレスに所属するピアース・ジョンソン【写真:小谷真弥】
元阪神で現在はパドレスに所属するピアース・ジョンソン【写真:小谷真弥】

パドレスのピアース・ジョンソン「Welcome baby Bridget!」

 元阪神でパドレスのピアース・ジョンソン投手が、自身のインスタグラムで新たな家族の誕生を報告した。昨年12月29日(日本時間30日)に生まれたばかりのブリジットちゃんを抱き、寄り添う愛妻と愛息。幸せ全開ショットに、ファンからは「素晴らしい家族だね」「最高の写真」との声が寄せられている。

 心強い“味方”が、またひとり加わった。投稿された写真で、ジョンソンは愛娘を抱きながら笑顔。「Welcome baby Bridget!」と喜びを綴り、家族4人が身を寄せ合っている。

 この投稿に同僚のディネルソン・ラメット投手も反応。ファンからも「この写真良いね」「おめでとう、ファンタスティックだ!」「素敵な家族」とのコメントが寄せられていた。昨季は63試合に登板し、3勝4敗、防御率3.22をマーク。新たな力を得て、さらなる飛躍を目指す。

【実際の写真】「最高の写真」とファン祝福…愛妻と寄り添うジョンソンの幸せショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY