「なんてかわいい家族!」来日した中日助っ人支える愛妻&愛娘との「美しい写真」

中日のアリエル・マルティネス【写真:荒川祐史】
中日のアリエル・マルティネス【写真:荒川祐史】

来日5年目のA・マルティネス、愛妻・カミラさんとお揃いスニーカーで…

 中日のアリエル・マルティネス捕手が15日に来日した。隔離期間終了後にチームに合流する。打力が期待される来日5年目の助っ人を支えるのは、愛妻・カミラさんと幼い愛娘。自身のインスタグラムで公開したラブラブショットには、「なんて美しい家族なの」「これ以上ないほど美しい写真」との声が上がっている。

 愛妻とともに投稿した3枚の写真では、原っぱに腰を下ろし、夫婦でお揃いのスニーカー。カミラさんは幼子を膝に抱き、マルティネスは優しげな表情で寄り添っている。愛らしい2人の家族を、一家の大黒柱として守っていく。

 育成からスタートしたNPBでの戦い。昨季は48試合で打率.244、2本塁打、7打点に止まった。今季は打力を優先して外野での起用がメインになりそうだ。強力な“援軍”となる家族の姿に、ファンからは「なんてかわいい家族!」「ビューティフルな一家!」とのコメントが並んだ。

【実際の写真を見る】「なんて美しい家族なの」とファン称賛…中日A・マルティネスの愛妻と愛娘

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY