野球女子の「ついにホンモノが出てきた」 本格女優の「投げ方カッコええ」

女優の小玉百夏さん【写真提供:ワオコーポレーション】
女優の小玉百夏さん【写真提供:ワオコーポレーション】

アクション女優・小玉百夏さんが見せる“本格プレー”にうっとり

 プロ野球選手とCM共演経験もあるアクション女優の小玉百夏さんは、そのガチすぎるプレーぶりで注目を集めつつある。Full-Countでは、華麗な投球と豪快なスイングの撮影に成功。明らかに“かじった”レベルではない本格さに、ファンからは「ついにホンモノが出てきた」「投げ方カッコええな」と驚きの声が上がっている。

 野球を始めたのは小学2年生のころで、本塁打を量産していたという小玉さん。ソフトボールに転向した中学時代には、地元の群馬県大会でMVPを獲得した経歴をもつ。公開している動画では、室内練習場で躍動感たっぷりなワインドアップで投げる姿や、ロングヘアを振り乱しながら振り抜くティー打撃の様子などが切り取られている。

 ツイッターでも映像の一部を公開すると、ファンも反応。「投げるボールも飛ばす打球も凄い」「スイング速!」「す、すごい」「このパリーグの先発投手でいそうな感じの投球フォーム凄く好き」などとコメントが寄せられている。2022年の活躍からも目が離せない。

【実際の映像】「投げ方カッコええ」とファンうっとり…小玉さんが見せた豪快ワインドアップ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY