「何人の女性が恭大に落ちた?」ロッテ藤原の“上目遣い”が「あざとカッコいい」

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

大阪府内で中日・大島や根尾らと合同自主トレを行っている

 ロッテの藤原恭大外野手の自主トレの合間に見せた“上目遣い”が話題となっている。球団公式ツイッターが、床に腰を下ろしてカメラを見上げる写真を公開。「これで何人の女性が恭大に落ちたのか?」「あざとカッコいい」とファンはハートを打ち抜かれたようだ。

 現在、大阪府内で中日・大島洋平外野手、大阪桐蔭時代の同期でもある根尾昂内野手らと合同自主トレを行っている。ハードな練習の合間「ちょっとひと休み」の言葉とともに、お宝ショットが披露された。

 ファンからは「かわいい、やられた!」「どんだけイケメンなんですか!!」「上目遣い最高ぉおおおおおおおお」「全国100万人のロッテファンが落ちる」と喜びのコメントが寄せられた。

【実際の写真】「どんだけイケメンなんですか!!」ロッテ・藤原が練習の合間に見せた“上目遣い”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY