「面影めっちゃあります」斎藤佑樹氏、兄との“幼少期ショット”が「イケメン兄弟」

昨季限りで現役を引退した斎藤佑樹氏【写真:荒川祐史】
昨季限りで現役を引退した斎藤佑樹氏【写真:荒川祐史】

インスタグラムで野球指導者講習を受けたことを報告した

 昨季限りで現役を引退した元日本ハムの斎藤佑樹氏が、自身のインスタグラムを更新。幼少期の“兄弟ショット”を披露すると「イケメン兄弟ですねっ!!」「面影ありますね。既にカッコいい」とファンが注目している。

 斎藤氏は、野球指導者講習を受けたことを報告。生島リトルチャンピオンズのユニホームを着て、野球場で兄と並ぶ1枚を添え「写真は小さい頃の斎藤少年です。隣は兄です。面影あります?」と綴った。

 変わらない目元や優しげな表情に、ファンは「面影も何も、そのままですよ」「めちゃくちゃ可愛いです」「この頃から優しい目です」「可愛い兄弟ですね」などと反応していた。

【実際の写真】「面影ありますね。既にカッコいい」斎藤佑樹氏が公開した兄との“幼少期ショット”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY