「身長差がカップル」 私服のオリ山岡&ラオウ“18センチ差”が「いい感じです」

オリックス・杉本裕太郎(左)と山岡泰輔【写真:荒川祐史】
オリックス・杉本裕太郎(左)と山岡泰輔【写真:荒川祐史】

オンラインイベント前には一緒に服を買いに行ったことを報告した

 オリックス・山岡泰輔投手が、杉本裕太郎外野手とともにオンライントークショーを行った。自身のインスタにアップした、私服で肩を組む“2ショット”が「身長差がカップルやし2人ともモデルさんやん」「身長差がいい感じです」とファンの注目を集めている。

 身長172センチで細身の山岡と、身長190センチでがっしりとした体格のラオウこと杉本。全身黒で決めたオシャレな山岡は「イベント前にラオウさんと服買いにいってラオウさんもっとかっこよくなりました」と綴っている。

 ファンは「山岡くん顔ちっさ!」「泰ちゃん可愛すぎるよ」「山岡くん最高にかっこいいです」と喜び、「お2人ともお洒落でかっこいい」「2人ともオシャレすぎ! モデルかと思いました」「2人とも最高にイケてます」とファッションセンスを絶賛する声も上がった。

【実際の写真】「身長差がカップル」オリ山岡&杉本の“18センチ差”2ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY