浮き出る筋肉やクシャっと笑顔…ロッテ藤原の厳選写真が好評「なんでそんなにかっこいい」

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

球団公式インスタグラムで様々な表情の藤原が公開

 ロッテで覚醒が期待される藤原恭大外野手。今季からは背番号を「2」から「1」に変え、心機一転、新たなシーズンに挑む。球団公式インスタグラムは「PICK UP PHOTO」として、そんな藤原の厳選写真を公開。ファンからは「なんでこんなにかっこいいんですか」との声が上がっている。

 2018年のドラフト1位で大阪桐蔭からロッテ入りした藤原。昨季は自己最多の78試合に出場し、打率.217、5本塁打22打点の成績を残した。今季はレギュラー奪取を期待されている存在で、その甘いマスクから絶大なファンの人気も誇る。

 公式インスタグラムは藤原の真剣な表情やプレー写真、そして笑顔など、様々なアングルの写真10枚を公開。これらの写真にファンからは「尊いお写真ばっかり」「どのお写真もカッコ良すぎて」「あ~眼福」「笑顔がいい」「さすがどれも素敵です」との声があがっていた。

【実際の写真】「尊いお写真ばかり」ファンから大好評だったロッテ藤原恭大の厳選写真集

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY