中日右腕が“マッチョ化” スーツピチピチの姿に「一瞬誰かと思いました」

中日・藤嶋健人【写真:荒川祐史】
中日・藤嶋健人【写真:荒川祐史】

中日・藤嶋健人の胸や腕周りが巨大化

 中日の藤嶋健人投手の“変身ぶり”にファンの注目が集まっている。球団が公式インスタグラムで公開した1枚は、パッと見ても胸や腕周りがピッチピチ。明らかにサイズアップした姿に「一瞬誰かと思いました!」「最高!」とのコメントが集まった。

 公称で身長177センチ、体重85キロの藤嶋。このオフの鍛え方には球団スタッフも驚いた様子だ。インスタグラムにアップした写真には「鍛え上げてスーツピチピチになっちゃったフジッシー。キャンプ前に髪も短くなりました」というコメントを加えた。

 驚きはファンも同じだったようで「スーツ姿やばい」との言葉も。さらに芸人のなかやまきんに君に似ていたのか「パワー!」と持ちネタを拝借した書き込みもあった。藤嶋は昨季、自己最多の48試合に登板し防御率1.59の好成績。驚異の変身で、さらに存在感を高めるか。

【実際の写真を見る】胸も腕周りも「ピチピチになっちゃいました」 鍛えた肉体を見せつける藤嶋

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY