「超絶癒し映像」「可愛いの詰め合わせ」 オリ宮城の“愛されキャラ”動画集が話題

オリックス・宮城大弥【写真:荒川祐史】
オリックス・宮城大弥【写真:荒川祐史】

 オリックス・宮城大弥投手の“愛され動画”に注目が集まっている。球団公式ツイッターは2021シーズン球団オフィシャルDVDの一部映像を公開。ファンの間で「みんなに愛されてるね」「癒しが溢れ出すぎてる」などと話題になっている。

 球団公式ツイッターは球団オフィシャルDVDの宮城編として映像を公開。「特別にちょっとだけお見せします」とコメントされた動画では、先輩からイジられるなど宮城の愛され具合の伝わる動画となっている。

 フォロワーからは「宮城くんどんだけ愛されてるのー」「全部がかわいい」「もう天使でしかない」「何度見ても癒し」「宮城くん可愛い~めっちゃ先輩方にかわいがられてるやん イチャイチャ動画にしか見えん笑」「可愛いの詰め合わせ」「超絶癒し映像」「可愛いの大渋滞」「最後のシーンがスローな意味」などとコメント。若手左腕の可愛さにファンも注目している。

【実際の動画を見る】オリックスが公開した宮城大弥の「超絶癒し映像」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY