ピンクドレス姿のモデル妻が「美しい」 CY賞腕の“リンクコーデ”が「ゴージャス」

アストロズのジャスティン・バーランダー【写真:AP】
アストロズのジャスティン・バーランダー【写真:AP】

アストロズのバーランダーがインスタで妻のケイト・アプトンさんとの2ショットを披露

 アストロズのジャスティン・バーランダー投手が自身のインスタグラムを更新。モデルの妻ケイト・アプトンさんとの鮮やかな“リンクコーデ”を披露した。ショッキングピンクのドレスを身にまとったアプトンさんがバーランダーの腰に手を回し、幸せそうに笑う2ショットが「なんて美しい写真」「ゴージャス」とファンの話題を呼んでいる。

 メジャー通算226勝を誇り2度のサイ・ヤング賞に輝いた右腕は、薄いピンク色を基調としたシャツに、同色系の茶色のパンツと靴。コーディネートについて「お揃いにしたかもしれないし、しなかったかもしれない。2人で……いや本当はケイトがやった」と“お揃い”の理由を明かした。

 ファンからは「ピンクが最高に似合ってる」「彼女の靴のヒールがすごく素敵」「彼女が言ったことには何でも従うよね」といった反応が。トミー・ジョン手術の影響で昨季は登板機会がなかっただけに「デトロイトにいつ戻ってくるの?」「2022年のサイ・ヤング賞」と今季に期待する声も上がった。

【実際の写真】「ピンクが最高に似合ってる」バーランダーとモデル美人妻ケイト・アプトンさんの“リンクコーデ”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY