西武ドラ2のイケメン左腕は「顔もフォームも上品」 初投球は「ずっと見ていられる」

西武のドラフト2位ルーキー・佐藤隼輔【写真:佐藤佑輔】
西武のドラフト2位ルーキー・佐藤隼輔【写真:佐藤佑輔】

佐藤隼輔投手の初ブルペンを球団公式YouTubeが公開

 西武ドラフト2位・佐藤隼輔投手(筑波大)の投球と端正なマスクに、ファンがウットリしている。球団公式YouTubeチャンネルでは、初ブルペンの様子を公開。鋭い腕の振りとともに、キリリとした顔つきに「顔もフォームも上品だ」との声が上がっている。

 背番号と同じ19番のビブスを身につけ、セットポジションから右足を上げる。左腕を振って投げ込む表情は勇ましく、表情が引き締まる。単発の黒髪は爽やかさを引き立たせ、早くもファンの人気を集めそうなイケメンぶりを発揮している。

 最速152キロの即戦力候補。キャンプを前にファンの期待は高まるばかりで「腕の振りが鋭くてかっこいい。投げ方もイケメンだ笑」「ずっと見ていられる」「既に推してる」「イケメンサウスポー期待してます!」とのコメントが並んだ。

【実際の映像を見る】「顔もフォームも上品だ」とファン注目…イケメンぶりが際立つ西武ドラ2佐藤隼輔

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY