ダルビッシュ、日本ハム新ユニホームに好感 「自分は好きです」購入も宣言

パドレス・ダルビッシュ有【写真:Getty Images】
パドレス・ダルビッシュ有【写真:Getty Images】

自身のツイッターで反応「もちろん買います」

 パドレスのダルビッシュ有投手が、21日に発表された日本ハムの新ユニホームに反応を示した。自身のツイッターで「自分は好きです」と投稿した。

 新庄剛志新監督が自ら会見に出席し、発表された新ユニホーム。「北海道の澄んだ空と海」をイメージした「ファイターズブルー」が多用され、伝統の「左右非対称」のデザインに。新庄監督は「自分のイメージした感じのユニホームではなかったです。でもユニホームって、チームが強くなったらかっこ良くなるので、それを作っていきたいと思います」と語っていた。

 この新ユニホームに反応したのが2005年から2011年まで日本ハムでプレーしていたダルビッシュだった。自身のツイッターで「このユニホーム、自分は好きです」と好感すると「もちろん買います」とユニホーム購入を宣言していた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY