顔まで再現「ジュンジュワー」 DeNA牧&森、本家と一緒に披露した“全力ギャグ”

DeNA・森敬斗(左)と牧秀悟【写真:荒川祐史】
DeNA・森敬斗(左)と牧秀悟【写真:荒川祐史】

TBS系「ジョブチューン」出演の2人がネプチューンと“ギャグ共演”

 DeNAの牧秀悟、森敬斗両内野手が“本家”に負けず劣らずの全力ギャグを披露し、ファンの笑いを誘っている。TBS系の人気番組「ジョブチューン」に出演したのに合わせ、MCのお笑いトリオ・ネプチューンとともに映った写真を球団公式ツイッターが公開。堀内健さんの十八番を真似た姿に「森くんホリケン化しててカワイイ」などの声が上がっている。

 チームを代表して出演した期待の若手2選手。公開された写真では、ネプチューンの3人に挟まれて、鉄板ギャグ「ジュンジュワー」を一緒に披露している。仕草もさることながら、情感豊かな表情も“完コピ”している。

 この姿にファンも爆笑。「最高の二人じゃないの!!」「ノリが良いw」「森君めっちゃノリノリでやっててわろうた」「まさかのジュンジュワー」などとコメントが寄せられていた。新人特別賞を受賞した牧と、次世代を担う森。才能豊かな2人は、ギャグをやらせても“全力プレー”だ。

【実際の写真を見る】「ホリケン化しててカワイイ」とファン爆笑…DeNA牧&森がネプチューンと“ギャグ共演”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY