トリンドル玲奈さんと「お似合いですよ」 中日左腕が公開した2ショットに好感

中日・小笠原慎之介【写真:荒川祐史】
中日・小笠原慎之介【写真:荒川祐史】

テレビ番組内で“擬似プロポーズ”…インスタで記念写真を公開

 中日の小笠原慎之介投手が、テレビ番組内で“擬似プロポーズ”の相手となったタレント・トリンドル玲奈さんとの2ショットを公開した。年上好みだという左腕は、6学年上のお姉さんと肩を寄せ合って笑顔。ファンからは「お似合いですよ」との声が上がった。

 22日夜に放送されたTBS系「ジョブチューン」で、“モテない”悩みを告白した左腕。トリンドルさんを相手にプロポーズの練習をすることになり、純情を言葉に乗せた。番組終了後、小笠原は自身のインスタグラムで「ご視聴ありがとうございました」と綴り、写真などを投稿。うち1枚は、トリンドルさんと笑顔のツーショットだった。

 昨季は自己最多の8勝を挙げ、今季真価が問われる左腕にとっては貴重な経験になったはず。ファンからは「ちゃっかり!? トリンドルちゃんと!!」「しっかり爪痕残してて面白かったです」「可愛すぎた」などのコメントが並んでいた。

【実際の写真を見る】トリンドル玲奈さんと「お似合いですよ」 ファン好感の2ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY