オリT-岡田が湯気まみれに… “極寒”自主トレ中の光景が衝撃「ホカホカのTさん」

オリックス・T-岡田【写真:荒川祐史】
オリックス・T-岡田【写真:荒川祐史】

ほっと神戸で自主トレを行うオリックスのT-岡田だったが…

 オリックスのT-岡田外野手が自主トレを行う、ほっともっと神戸フィールドの“極寒具合”が話題になっている。練習後に体中から湯気が立ち上る姿にファンも「ほっともっと全然ホットじゃない…」「湯気ごっつwww」と衝撃を受けたようだ。

 昨年の日本シリーズ第6戦ではナイターゲームで両軍ナインの白い息で寒さに注目が集まった屋外球場のほっと神戸。23日に球団公式インスタグラムはT-岡田の自主トレ後の姿を「極寒、燃える男」とハッシュタグを添え動画で公開した。

 山間部に位置する球場の気温は4度を計測。アンダーシャツ姿のT-岡田からは湯気が立ち上り、吐く息は真っ白で思わず「寒っ」と声が出る程だった。この光景にファンも「流石ほっともっと」「風邪ひかないでね」「湯気モクモク」「ホカホカのTさん」と多くのコメントが寄せられていた。

【実際の動画を見る】「ホカホカのTさん」 ほっと神戸の“極寒具合”が分かるT-岡田のアンダーシャツ姿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY