斎藤佑樹氏、引退しても投球フォームが「綺麗」 逞しき肉体にもファンは注目

昨季限りで現役を引退した斎藤佑樹氏【写真:荒川祐史】
昨季限りで現役を引退した斎藤佑樹氏【写真:荒川祐史】

自身のインスタグラムでマウンドから投げる姿を公開した斎藤氏

 昨季で現役を引退した元日本ハムの斎藤佑樹氏が自身のインスタグラムを更新し、投球動画を公開した。現役時代を思い起こさせるフォームにファンも「投げてる姿、やっぱり良いな~」「野球をしてる姿はかっこいい」と大喜びだった。

 現役を引退してからもトレーニングを継続している斎藤氏。インスタグラムで公開したのはトレーニング中の一幕で「やっぱり野球が好きだなーということで今日もトレーニングがてらボールを投げてきました!」と報告。室内に設置されたマウンドからボールを投じる動画をアップした。

 軽くではあるものの、斎藤氏の投球にファンも感慨深げで「やっぱり投げてる姿がカッコいい」「投げてる姿見れて嬉しいです」「綺麗なフォーム」「天性のピッチャーですね」とのコメントが。また「いい筋肉」「身体がすごい」とその肉体に着目する声も寄せられていた。

【実際の動画】逞しき肉体に注目するファンも… 斎藤佑樹氏が公開した投球動画

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY