「笑いの神降りてます」 自打球で悶絶、上下逆さま…ドアラのミラクル連発コマ回し

中日のマスコット・ドアラ【写真:荒川祐史】
中日のマスコット・ドアラ【写真:荒川祐史】

正月遊びシリーズ第2弾でコマ回しを行った中日のマスコット・ドアラ

 中日のマスコット・ドアラがコマ回しに挑戦しミラクルを連発させた。まさかの“自打球”や反転回しなどスゴ技を決める姿を球団公式YouTubeが公開すると「笑いの神降りてます」「今日一笑いました」とファンも大喜びだった。

 正月遊びシリーズの第2弾はコマ回しで、ドアラはシャオロン、パオロンとともに挑戦。練習では一発で成功させていたが、いざ本番になるとコマが膝に直撃し悶絶。仕切り直しの一投でも上下逆さまでコマが回転するなど真似のできない“神技”を連発させた。

 これにはファンも「ドアラさん忙しいな」「上下逆さま流石です」「楽しい動画をありがとう」「カツンってすごい音が聞こえたけど」と大笑いだった。

【実際の動画を見る】「笑いの神降りてます」 まさかの自爆に上下逆さまの神技…ドアラが挑戦したコマ回し

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY