雨に打たれるイケメンにドキドキ… プレー以外の“トゥンク”にファン熱狂

ロッテ・藤原恭大【画像:パーソル パ・リーグTV】
ロッテ・藤原恭大【画像:パーソル パ・リーグTV】

ロッテの藤原、和田、西武・栗山らイケメンのふとした仕草に…

 野球選手のふとした仕草や表情に、心を動かされたことはないだろうか。ロッテ・藤原恭大外野手が「花火を見上げたり」「雨に降られたり」する場面“だけ”を集めた動画に、ファンの賛辞が集まっている。「藤原かっこよすぎる」「イケメンすぎだろ」「キョーター!! 可愛いよな」と、新たな切り口に待ってましたとばかりのコメントが集まった。

 これはパーソル パ・リーグTVが公式YouTubeに「パ・リーグは“トゥンク”の宝石箱」と題してアップした動画の一部。「トゥンク」とは「ドキドキした」「ときめいた」など、感情が揺さぶられた瞬間を指し示す言葉だ。

 動画にはほかにも、プレー以外で“感情を揺さぶられる”場面が集められている。登場するのはロッテ・和田康士朗外野手や西武・栗山巧外野手らのイケメンばかり。「これシリーズ化して欲しい!!!!」「コレが無料で見れるなんて」と、続編を求める言葉が続いていた。

【動画を見る】藤原らパを代表するイケメンのプレー“以外”だけを集めた「神動画」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY