パイロットになったDeNA助っ人が「えぇ? すごい!」 来日前の“お茶目写真”

DeNAのマイケル・ピープルズ【写真:荒川祐史】
DeNAのマイケル・ピープルズ【写真:荒川祐史】

球団インスタが公開「日本に向かうフライト直前の写真が送られてきました」

 DeNAのマイケル・ピープルズ投手が来日直前に見せた姿に、ファンが好感を持って反応している。来日するための航空機で座っている場所は、客席ではなくコックピット。うれしそうな記念写真に、「えぇ? すごい!」「似合ってるよ」との声が上がっている。

 23日に来日したピープルズ。球団公式インスタグラムでは「日本に向かうフライト直前の写真が送られてきました」とのメッセージを添え、写真を公開した。ダウンを着た助っ人右腕は、制帽をかぶって笑顔でサムズアップを決めている。

“フライト”にひっかけた洒落っ気たっぷりの一枚に、ファンも反応。「ハマのパイロットですね~」「パイロットw」「可愛い」などとコメントが寄せられていた。

【実際の写真を見る】「えぇ? すごい!」とファン好感…“パイロット”になりきったDeNAピープルズ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY