大谷翔平のゲーム表紙に採用された1枚を撮ったカメラマンが歓喜「興奮してるよ」

エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】
エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】

ファンも祝福「めっちゃかっこいい! おめでとう!」

 エンゼルスの大谷翔平投手が、MLBの大人気ゲーム「MLB The SHOW」の2022年版の表紙に決定した。この表紙の写真に採用されたツインズの球団フォトグラファーが「控えめに言って興奮しているよ」と心境を明かした。

 自身のツイッターを更新したツインズ球団フォトグラファー、ブレイス・ヘミルガンさん。「物心ついたときから野球ゲームをやってきた。昨日、自分が撮ったショウヘイ・オオタニの写真が今年のMLB The Showのカバーに使われていることを発見した」と大喜びした。

 これにはファンも祝福。「めっちゃかっこいい! おめでとう!」「素晴らしい写真だ」「クールどころの騒ぎじゃない」「象徴的な写真! 第35号」と次々にヘミルガンさんの快挙を称えるコメントが寄せられた。

【実際の写真】「めっちゃかっこいい」ゲーム表紙に採用!ツインズのカメラマンが撮った大谷翔平

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY