ロッテ佐々木朗希が鮮やかグラブに“イメチェン” ファンにも好評「くそかっこいい」

ロッテ・佐々木朗希【写真:荒川祐史】
ロッテ・佐々木朗希【写真:荒川祐史】

沖縄・石垣島キャンプ第1クール最終日にブルペン入りした

 ロッテの佐々木朗希投手が、沖縄・石垣島で行われているキャンプでブルペン入りした。「まだまだここから状態を上げていきたいです」というコメントとともに球団公式ツイッターにアップされた投球練習後の写真では、左手に鮮やかな青色のグラブがはめられていた。

 一面青色のグラブに、白色のナイキのマークが映える。目を引く“相棒”にファンも注目。「くそかっこいい」「いーねー! かっけーよなー」「青が爽やか」「青珍しい」などと反響があった。

 佐々木朗にとって3度目のキャンプは、この日が第1クール最終日となった。充実の日々を送っている様子の“令和の怪物”の表情には「プロの顔になってきたなぁ」「アンニュイ朗希」といったコメントも寄せられた。

【実際の写真】「くそかっこいい」ニューカラーのグラブを手にするロッテ佐々木朗

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY