東京ドームが「めっちゃ変わっていて素敵」 超大型ビジョンに新座席…改修大詰め

巨人の本拠地・東京ドーム【写真:荒川祐史】
巨人の本拠地・東京ドーム【写真:荒川祐史】

昨年末からのリニューアル工事、お披露目は3月2日のオープン戦

 昨年末から大規模なリニューアル工事を行っている東京ドーム。日本最大級のビジョン新設などが改修の柱となっており、3月2日のオープン戦でのお披露目となる。巨人の公式SNSでは、完成に近づく様子の一部を公開。ファンは早くも待ち切れないようで「めちゃくちゃ変わってる、、、綺麗」との声が上がっている。

 右翼から左翼まで“横断”する超大型ビジョンは、横幅約125メートル。従来からは約4.4倍となり、存在感は圧倒的だ。さらに場内壁画や、デザインを一新したコンコース、新設の座席なども出来上がりつつあるようだ。

 熱戦を盛り上げるための仕掛けが随所に施されており、さらに魅力的な空間を目指す。ファンは待ち切れない様子で「へぇ~めっちゃ変わっていて素敵ですね」「楽しみにしてます」「すご~笑笑」などと注目していた。

【実際の写真あり】超大型ビジョンや新座席…東京ドームが「めっちゃ変わっていて素敵」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY