松坂大輔&佐々木朗希が「夢のご対面」 実現した怪物2ショットが「感慨深い」

ロッテ・佐々木朗希(左)と昨季限りで現役を引退した松坂大輔氏【写真:荒川祐史】
ロッテ・佐々木朗希(左)と昨季限りで現役を引退した松坂大輔氏【写真:荒川祐史】

ロッテのキャンプ地を訪問した松坂大輔氏、佐々木朗希と初対面

 世代を超えた“怪物”同士の共演が実現した。ロッテの佐々木朗希投手が春季キャンプを行う沖縄・石垣島を、昨季限りで現役を引退した松坂大輔氏が訪問。球団公式ツイッターは“初対面”の瞬間を公開し、ファンからは「凄い2ショットじゃん」と歓喜の声が上がった。

 平成の怪物として球界を彩ってきた松坂氏は鮮やかなブルーのスーツを身に纏い、令和の怪物として次世代の球界を担う佐々木朗はトレーニングウエア姿。21歳離れた2人はディスタンスを取りながら、笑顔で“エアグータッチ”を見せた。

 佐々木朗が入団した2020年以降、故障に悩まされていた松坂氏。ようやく交わった2人の怪物の姿は、ファンにとってたまらないツーショット。投稿には「新旧怪物同士の夢のご対面」「平成の怪物と令和怪物=最強」「このツーショット! 感慨深い」などと胸アツコメントが寄せられていた。

【実際の写真あり】「凄い2ショット」絵力がすごい…松坂大輔&佐々木朗希の怪物共演

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY