14歳とは思えぬ豪快スイング カブス右腕の弟が「かっ飛ばしているね」「音が異次元」

メッツからカブスに移籍したマーカス・ストローマン【写真:AP】
メッツからカブスに移籍したマーカス・ストローマン【写真:AP】

ジェイデン君はU12米国代表で投手と内野手を務めていた

 今オフにメッツからカブスにFA移籍したマーカス・ストローマン投手が、14歳の弟の打撃動画を紹介した。兄譲りの野球センスを感じさせる豪快なスイングが「かっ飛ばしているね」「バットから繰り出す音が異次元」と話題を呼んでいる。

 ストローマンの弟は、14歳のジェイデン君。U12米国代表に名を連ね、投手と内野手を務めていた。左打席、さらに右打席から、大人顔負けの力強いフルスイングで後方の茂みまで打球を運んでいる。

 映像を見たファンからは「美しいスイングだ」「グリフィーのようなフォロースルー」と称賛のコメントが。「いつの日か君のDHとして打撃に立てば素晴らしいね」「明るい将来が待っているね」「ブルージェイズよ、彼と契約だ!」と将来を嘱望する声も上がった。

【実際の映像】「かっ飛ばしているね」 ストローマンの弟で14歳のジェイデン君が見せた豪快なスイング

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY