「美男美女カップル!」 DeNAオースティンがモデル妻に感謝「僕は君の一番のファン」

DeNAのタイラー・オースティン【写真:荒川祐史】
DeNAのタイラー・オースティン【写真:荒川祐史】

来日3年目のシーズンに向け、沖縄・宜野湾キャンプに参加中

 来日3年目を迎えたDeNAのタイラー・オースティン外野手がバレンタインの14日、自身のインスタグラムを更新。ウエディングドレスに身を包んだ妻でモデルのステファニー・ダナさんとの2ショット写真を公開するとともに、感謝の思いを綴った。沖縄・宜野湾で行われている春季キャンプに参加中の助っ人は、離れて過ごす愛妻への思いも胸に汗を流している。

 オースティンは「とっても会いたい、愛しているよ。次に会えるときまで、君は君の夢を追い続けて。僕はいつだって君の一番のファンだよ」と愛する妻にメッセージ。これにステファニーさんは「17歳で出会ったとき、2人を本当の意味で結びつけたのは、お互いの数々の大きな夢だった。付き合っていた13年間のうち大半を離れ離れで過ごすことになった。なんてクレイジーなの。でもあなたをとても誇りに思う。愛してるわ!!」とコメント。ラブラブなやり取りを見せた。

 ファンからは「素敵 こういうのロマンチック」「こんな素敵な夫婦いない」「お二人の関係すてきすぎます。憧れのご夫婦です」「美男美女カップル!」といった声が寄せられた。

【実際の写真】ウエディングドレスに身を包んだモデルの美人妻とDeNAオースティンのラブラブ2ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY