2人の“野球大好き”女優の打撃が“ガチ”すぎる 披露した美貌と豪快スイング

女優の小玉百夏さん【写真:荒川祐史】
女優の小玉百夏さん【写真:荒川祐史】

女優の小玉百夏さんと新谷あやかさんとのコラボ動画

 プロ野球選手とCM共演経験のあるアクション女優・小玉百夏さんが、自身の公式YouTubeチャンネルで、女優の新谷あやかさんと2人揃って豪快な“神スイング”を披露。野球女子の中でもかなり高いレベルのプレーのオンパレードに加え、女子から見た野球選手の「セクシー」な仕草について明かしている。

 動画は「野球女子対決! 新谷あやかちゃんとバッティングセンターでバトル」と題して公開。昨年、収録されたものだが、そのプレーは色あせることはない。以前から親交のある2人はともに野球やソフトボール経験者でその実力は他の女性より群を抜いている。バッティングセンターでは打っていると「よく人だかりができる」(小玉さん)という。

 ウォーミングアップの段階からキレ味抜群のスイング。その後、野球をはじめたきっかけやオファーを受けた野球の仕事が来た時のことなどをトーク。“野球フェチ”談義で新谷さんは「セクシーと思う瞬間」としてあげたのは人差し指と小指を立てて表現する「2アウト」のポーズ。小玉さんは「男子がアンダーシャツ1枚になったとき」と、野球好きの女子ならば納得?の自身のエピソードを明かしていた。

【実際の映像を見る】美貌と高い技術を発揮! 2人の女優が打撃勝負

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY