116億円野手と美人妻が寄り添い笑顔 「史上最もキュート」な“妊娠ムービー”

アストロズのアレックス・ブレグマン【写真:Getty Images】
アストロズのアレックス・ブレグマン【写真:Getty Images】

昨季14本塁打のブレグマン夫妻に今夏第1子が誕生

 アストロズのアレックス・ブレグマン内野手が公開した「妊娠ムービー」が球界の注目を集めている。ブレグマンが「ベイビー、私たちは君に夢中だよ」という言葉を添えてインスタグラムで公開した動画に「とても楽しみ!」「美しい祝福」「なんて素敵な発表なの!」「史上最もキュートな発表!」とお祝いの言葉が集まった。

 この“ムービー”は、ブレグマンと美人妻レーガンさんとの仲睦まじいシーンから荘厳なムードで始まる。カメラが2人を歩いていく先まで追うと、ベビーカーとエコー写真が待っているという仕掛け。レーガンさんのお腹に手を当てるブレグマンは何とも幸せそうだ。

 選手からも祝福の言葉が相次ぎ、同僚のランス・マッカラーズJr.投手は「レッツゴー! ベイビーブレグマンが間もなく到着だ」とコメント。さらに昨季のナ・リーグ新人王、レッズのジョナサン・インディア内野手も「おめでとう!」と言葉を寄せた。

 米放送局CBS系列でヒューストン地域をカバーする放送局「KHOU」によると、ブレグマンとレーガンさんの間の初の赤ちゃんは、今年8月に誕生予定とのこと。2019年には41本塁打したこともあるブレグマンは現在、5年総額1億ドル(約116億円)の巨額契約でプレー中。ただ昨季は91試合出場、14本塁打に留まった。強打の三塁手にとっては、復活へ導いてくれる幸運の赤ちゃんとなるだろうか。

【実際の動画を見る】美人妻に寄り添い幸せな表情 ブレグマンが公開した壮大な妊娠発表ムービー

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY