新庄ビッグボス、ブルペン視察で井口の襟足に注文 「髪のバランスは悪いねぇ」

ブルペン入りした日本ハム・井口和朋と見守る新庄剛志監督(左端)【写真:町田利衣】
ブルペン入りした日本ハム・井口和朋と見守る新庄剛志監督(左端)【写真:町田利衣】

沖縄・名護キャンプでブルペン入りした井口の首元をタッチ

 日本ハムの新庄剛志監督から、まさかのダメ出しが飛び出した。沖縄・名護キャンプで19日、ブルペンを訪れ井口和朋投手の投球練習を後方からじっと見つめた。そしておもむろに近づき首元を触り「ピッチングのバランスは良いけど、髪のバランスは悪いねぇ」と冗談まじりに指摘した。

 帽子から伸びた襟足が飛び出していた井口は苦笑いを浮かべるしかなかった。ファッションなど見られることに強いこだわりを持つビッグボスらしい愛のあるツッコミ。それでも本業の投球では指揮官を何度も頷かせていた。

【写真】まさかのダメ出しに本人も苦笑い? 新庄監督に指摘された井口和朋の襟足

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY