「なにわ男子」藤原丈一郎さんが大興奮 「ジャニーズの先輩より緊張」したオリ野手は

「なにわ男子」藤原丈一郎さんとオリックス・宗佑磨の対談映像が公開【写真:荒川祐史】
「なにわ男子」藤原丈一郎さんとオリックス・宗佑磨の対談映像が公開【写真:荒川祐史】

宗佑磨外野手と対談、呼び名について「君付けとかいらないです、丈で」

 芸能界屈指のバファローズファンで知られる「なにわ男子」の藤原丈一郎さんが、3月29日の楽天とのホーム開幕戦(京セラドーム)で始球式を行うことが決まった。球団公式YouTubeは同世代の宗佑磨外野手との対談動画を公開し、藤原さんが大興奮する様子を伝えている。

 今回のコラボは3月下旬に発売される「Buffaloes パーフェクトガイド2022」の対談後の様子を捉えたもの。藤原さんは「ジャニーズの先輩と喋るより緊張しました」と大興奮。これには宗も「いやいや……」と苦笑いを浮かべるしかなった。

 共に1996年生まれで同世代の2人はお互いの呼び名についても言及。宗は「僕はなんだったら丈一郎君と呼びたい」と提案するも、藤原さんは「君付けとかいらないです。丈で」と笑顔を見せる場面も。その後も仲睦まじい様子で会話が続けられた。

 撮影日の翌日2月8日が藤原さんの誕生日ということもあり、最後は宗から「藤原丈一郎 728」と描かれたネームタオルをプレゼントされた。人生初の始球式まで残り1か月弱、藤原さんが本番でどのような投球を見せるのか注目だ。

【動画】「ジャニーズの先輩より緊張」 「なにわ男子」藤原さんが同世代のオリックス宗と対談する実際の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY