オリのイケメン26歳が「猫より可愛い」 2022年2月22日の“記念”にファン悶絶

オリックス・山岡泰輔【写真:荒川祐史】
オリックス・山岡泰輔【写真:荒川祐史】

2022年2月22日「スーパー猫の日」にオリックスがファン悶絶企画

 2月22日は「猫の日」。2022年で「2」が6つも並ぶということで「スーパー猫の日」との声も。そんな記念日に、オリックスはファン悶絶の企画を展開。チーム屈指のイケメンでもある山岡泰輔投手の“にゃんこ変化”を公開した。

 球団公式インスタグラムでは、笑顔で色紙を持つ山岡の姿を公開。トレードマークの金髪部分には、黒い“猫耳”の加工。さらに頬も赤くなっており、愛らしさが強調されてる。普段は投球で魅了する26歳も、猫の日ならではのサービス精神を見せている。

 宮崎春季キャンプでは、20日に紅白戦に登板。今季初の実戦で1回を1安打無失点に抑えた。昨季は故障にも苦しんだが、今季はここまで順調な様子。ファンからはエールとともに「エフェクト可愛すぎる笑」「くぅ~可愛いぜ、泰ちゃん」「泰ちゃんは猫より可愛い」などのコメントも寄せられていた。

【実際の写真あり】オリのイケメン26歳が「猫より可愛い」 2月22日ならではのファン悶絶ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY