日本ハムGMのロングティーが「綺麗すぎ」 清宮らも“惚れ惚れ”する打撃フォーム

ロングティーを行った日本ハム・稲葉篤紀GM【画像:パーソル パ・リーグTV】
ロングティーを行った日本ハム・稲葉篤紀GM【画像:パーソル パ・リーグTV】

名球会打者の技に、清宮や清水も目を輝かせて見学した

 日本ハムの稲葉篤紀ゼネラルマネジャー(GM)が現役時代さながらのスイングを見せた。49歳にして美しいフォームでしなやかにバットを振る姿に、ファンは「フォーム綺麗すぎでしょ」「引退して尚、このスイングスピードはすごい」と驚きの声を上げている。

 稲葉GMは視察に訪れている沖縄・名護キャンプでロングティーを敢行。2007年には首位打者と最多安打のタイトルを獲得し、史上39人目の2000安打も達成している名球会打者のスイングには、清宮や清水も目を輝かせて見つめていた。

「パーソル パ・リーグTV」公式YouTubeチャンネルが貴重なシーンを公開すると、ファンからは「代打GMでお願いいたします」「まだまだ現役いけるんじゃないすか?笑笑」「パワーじゃなくて技術で飛ばしてるの流石」「球団のGMが現場で華麗なバッティングを披露してるところなんて、今まで見たことがないよ」といった反応が寄せられた。

【実際の映像】「パワーじゃなくて技術で飛ばしてる」49歳にして華麗な稲葉GMのロングティー

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY