「前田健太×オタフクソース」 広島が生んだ“ブランド”のコラボにファン興奮

ツインズ・前田健太【写真:AP】
ツインズ・前田健太【写真:AP】

前田は記念に、お好み焼きを作る女性を描いたが…

 ツインズの前田健太投手と、広島を代表するブランド「オタフクソース」の奇跡のコラボレーションが実現し、ファンの話題となっている。

 これはゆる~い絵柄で“画伯”とも呼ばれる前田が、自身のツイッターに「オタフクソースさんが創業100年ということで、コラボ企画で絵を描かせて頂きました! さて、これは何の絵でしょう?」と投稿した写真で明らかになった。

 自ら「#成長したな」とハッシュタグをつけた絵は、髪の長い女性? が丸く生地を敷き、ヘラを使って何かを振りかけるような姿が描かれている。お好み焼きソースで有名な「オタフクソース」とのコラボレーションと考えれば、調理しているところに間違いない。

 ただファンは突っ込まずにはいられない様子。「奥様がお好み焼き焼いていらっしゃるんですかね?」「床をファブリーズしている絵ですね」「ガーデニングかな」と様々な想像を膨らませている。さらに「半日笑かしてもらいます」「独特の世界観ですね」とのコメントが並んでいた。

【実際の画像を見る】お好み焼きを作る女性も“画伯”マエケンにかかれば「独特の世界観」で描かれる

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY