ダルビッシュが日本ハム新ユニを“大人買い” 電撃復帰をファン熱望「戻ってきて」

パドレス・ダルビッシュ有【写真:AP】
パドレス・ダルビッシュ有【写真:AP】

ダルビッシュが杉谷、上沢、宮西の背番号入りユニホームをツイッターに投稿

 パドレスのダルビッシュ有投手が古巣・日本ハムの新ユニホームを“大人買い”したようだ。8日(日本時間9日)、自身のツイッターに古巣ユニホームを着た写真や杉谷、上沢、宮西の背番号入りユニホーム写真を連投で投稿した。

 ダルビッシュは「ファイターズの新ユニフォーム届きましたー」と本拠地用ユニホームと帽子を着用した写真を投稿。続く投稿では「スギタニやと思ってた。。」と杉谷のユニホームをアップし、「軽くて着やすいです」と感想を記した投稿も。その後も止まることなく、上沢、宮西のユニホームを次々と投稿したものの、「伊藤大海投手のは忘れてしまうという大失態」。本来はもっと買う予定だったようだ。

 ダルビッシュのユニホーム姿に、ソフトバンクの開幕投手・千賀滉大投手は「開幕戦、、もしかして、、、」と反応。ファンは「めちゃ似合ってます! あ、ファイターズに戻ってきたんですよね? 戻ってきてほしー」「すごいかっこいいです! BIGBOSSが監督のうちにファイターズ復帰してみては?」などと反応。元チームメートのロッテ・マーティンも反応するなど話題となっている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY