斎藤佑樹氏の「上達のスピード早くないですか!?」 わずか2回で華麗な“雪山滑走”

元日本ハム・斎藤佑樹氏【写真:荒川祐史】
元日本ハム・斎藤佑樹氏【写真:荒川祐史】

野球以外をやっても“抜群”「2回目とは思えない程お上手です」

 昨季限りで現役を引退した元日本ハム・斎藤佑樹氏の“目を見張る上達ぶり”に、ファンから驚きの声が上がっている。披露したのは、ボードで華麗に雪山を滑走する姿。まだ2回目の挑戦だというが、万能ぶりに「上達のスピード早くないですか!?」と脱帽だ。

 さすが元プロといったところか。斎藤氏は自身のインスタグラムで「初めてスノボーに挑戦した後、なかなか滑るチャンスがなかったのですが先日、2回目に行ってきました」などと綴り、自撮りしながら滑る様子を投稿。風を切りながら、巧みにボードを操って軽やかに滑っている。

 2月3日に1回目の様子を公開していたが、短期間での成長ぶりにファンは仰天。「この前よりさらに上達してる!」「2回目とは思えない程お上手です」「2回目でこれは凄すぎです!!」と注目していた。引退後は多方面で活躍している斎藤氏。プライベートの姿でもファンを楽しませている。

【実際の映像あり】「2回目で自撮りしながら滑ってる」とファン仰天…上達早すぎる斎藤佑樹氏の雪山滑走

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY