ぽっちゃり体型→マッチョ化 通算251勝左腕の充実した引退後が「史上最高」

引退後も精力的に活動しているCC・サバシア氏【写真:Getty Images】
引退後も精力的に活動しているCC・サバシア氏【写真:Getty Images】

自身が司会を務めるポッドキャスト番組では“ご意見番”としても存在感

 ヤンキースなどで通算251勝を挙げたCC・サバシア氏が引退後も注目を集めている。18歳の息子カーステンは一塁手として名門のジョージア工科大に進学予定の有望株。自身のインスタグラムでは、ぽっちゃり体型だった現役時代と比べて筋肉質になった姿で、息子とトレーニングに励む様子も公開している。

 2019年10月に引退を表明したサバシア氏だが、その後も様々な場で活躍を続けている。自身が司会を務めるポッドキャスト番組では、ジャッジやブーン監督らをゲストに招くことも。労使協定絡みでも熱い議論で盛り上げ、“ご意見番”として存在感を発揮している。

 さらにSNSでは、息子や家族との充実したプライベートの様子を頻繁に投稿。2020年5月頃にはダイエットに成功した姿を公開し、その後もマッチョ化した姿がたびたび話題になっている。今回の投稿でもファンからは「史上最高」とのコメントが寄せられ、現役選手からいいねがつくなど愛されている様子が伝わってくる。

【実際の写真】究極のマッチョ化に成功したサバシア氏

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY