鈴木誠也の練習が「メジャー感半端ナイ」 “米国仕様”の投稿にファン「え。英語」

広島からポスティングを利用してメジャー移籍を目指している鈴木誠也【写真:荒川祐史】
広島からポスティングを利用してメジャー移籍を目指している鈴木誠也【写真:荒川祐史】

ファンからは“ラブコール”が殺到

 広島からポスティングシステムでのメジャー移籍を目指している鈴木誠也外野手が、自身のインタグラムを更新。米ロサンゼルスにあるカージナルスのノーラン・アレナド内野手の施設で行った練習の様子を公開し、英語での文章を投稿した。

 鈴木は逞しい二の腕が目立つタンクトップ姿でティー打撃に励んでいる。英語で「素晴らしい施設で、素晴らしいトレーニングを行うことができました。ノーランの弟であるジョーナの素晴らしいおもてなしとこの過程をサポートしてくださった全ての方々に感謝したいと思います」と綴り、元マイナーリーガーでアレナドの弟ジョーナとともに汗を流したようだ。

 ファンからは「ボストンに来てくれ」「サンディエゴに来て」「シアトル」「フィリーに来て」などと“ラブコール”が殺到。また「ぎょぎょ! 英語で投稿キター メジャー感半端ナイ」「全部英語! かっこうぃっ」「え。え。英語 誠也君凄いねえ」と“メジャー仕様”に驚く声も寄せられた。

【実際の映像】「メジャー感半端ナイ」「かっこうぃっ」鈴木誠也の“米仕様”投稿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY