DeNA開幕セレモニーにMIYAVIさん登場 反撃の炎とロックで「ガンガンいきましょう」

開幕戦のオープニングセレモニーに登場するギタリストのMIYAVIさん【写真提供:横浜DeNAベイスターズ】
開幕戦のオープニングセレモニーに登場するギタリストのMIYAVIさん【写真提供:横浜DeNAベイスターズ】

約60台の火災機材を使用した球団史上最大の“炎”を演出する

 DeNAは15日、サムライ・ギタリストMIYAVIさんが25日の広島との開幕戦(横浜)のオープニングセレモニーでスペシャルパフォーマーとして登場すると発表した。

 3年ぶりとなる本拠地でのシーズン開幕戦。オープニングセレモニーでは「反撃の炎とロック」をテーマに、約60台の火炎機材を使用した球団史上最大の“炎”の演出を行う。MIYAVIさんは炎やレーザー照明、スモーク演出の中でパフォーマンスを披露。試合直前の横浜スタジアムで反撃に燃える熱い炎と固い意志を貫くロックを体現する。また、高さ4.5メートル、横幅18メートルの巨大花火で「横浜反撃」を表現し、シーズン開幕を盛り上げる。

 国歌演奏も務めるMIYAVIさんは「やられれば やられるほど 燃えてくる だから勝負はやめられない そんなもんでしょう、人生。皆さんにとって大切な日に演奏できて光栄です。皆さんの心に火をつけられるよう 音に炎をのせて精一杯演奏させていただきます。燃え尽きるまで、ガンガンいきましょう!!」とコメントした。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY