大谷翔平、フィールディングはまだ要調整? ミスして大慌て…ファン「かわいすぎる」

エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】
エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】

AP通信のエンゼルス番、ビーチャム記者が貴重なシーンを公開

 エンゼルス・大谷翔平投手の“お茶目”な一面がファンの視線をくぎ付けにしている。現在米アリゾナ州テンピで行われているスプリングトレーニングで、打球をお手玉する貴重な映像が公開されると「かわいすぎる」などといったコメントが殺到した。

 AP通信のエンゼルス番、グレッグ・ビーチャム記者がツイッターで「ショウヘイ・オオタニですらスプリングトレーニングでちょっと練習が必要なことが分かった」としてそのシーンをアップ、打球を捕ろうとするも手につかない大谷は、「あー、あー」と慌てながらも楽しそうな笑顔を見せている。

 その様子に、ファンは「あーとっても可愛い」「彼は遊んでいるでっかいゴールデンレトリーバーだ」「本当にとてつもなく可愛い」「とってもキュート」と心を奪われている様子だった。

【実際の映像】焦る姿も「とてつもなく可愛い」 打球が手につかない大谷翔平の貴重なシーン

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY