エ軍キャンプ地に“新名物”誕生? テーマパーク級のオシャレなバスが「かっこいい」

エンゼルスのキャンプ地に登場した赤と深緑で塗装されたシャトルバス【写真:盆子原浩二】
エンゼルスのキャンプ地に登場した赤と深緑で塗装されたシャトルバス【写真:盆子原浩二】

赤と深緑の2トーンでデザイン、ファンから好評「これいいね」

 エンゼルスのキャンプ地に“新名物”? アリゾナ州テンピの球団施設に赤と深緑のオシャレな選手用バスが登場。球団公式ツイッターが写真を投稿すると、ファンの間で話題になった。

 メジャー各球団のキャンプ地は広大で、選手や首脳陣はゴルフカートや徒歩で施設やグラウンド間を移動する。これまでエンゼルスの選手たちは施設間の移動を主に徒歩で行ってきたが、今年から新たな“シャトルバス”が登場した。この日、大谷翔平投手が乗ることはなかったが、デビッド・フレッチャー内野手らが乗り込んだ。

 本拠地エンゼルスタジアムに近いディズニーランドを走っていてもおかしくないデザイン。球団公式ツイッターには、ファンからは「これいいね」「選手たち楽しんでるね」「かっこいい写真」などと好評のようだった。

【実際の写真】ここはテーマパーク? 赤と深緑のオシャレなエンゼルス選手バス

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY