頭皮が日焼けで「オレンジスライスみたい」 キャンプでの悪夢に「苦情言いたい」

ホワイトソックスのジェイク・バーガー【写真:Getty Images】
ホワイトソックスのジェイク・バーガー【写真:Getty Images】

Wソックスの選手が頭の写真を公開「デザインしたヤツに言いたいことがある」

 ロックアウトが終了し、14日(日本時間15日)にようやく始まったメジャーリーグのスプリングトレーニング。開幕に向けて急ピッチで調整が進んでいるが、キャンプ用のキャップが薄すぎて問題が発生。ホワイトソックスのジェイク・バーガー内野手が、自身のツイッターに日焼けした頭を公開している。

 大柄な体格にスキンヘッドがトレードマークのバーガーは、ツイッターに「スプリングトレーニング用の帽子をデザインしたヤツに言いたいことがある(苦情を言いたい)」と投稿。帽子の生地が薄すぎたのか、メッシュの部分だけが綺麗に日焼けしてしまった頭を公開している。

 ちょっと恥ずかしい日焼けの仕方にファンは爆笑。「エアベンダーみたい」「オレンジスライスみたい」「ピザのスライス?」と大喜利状態になっている。バーガーはアキレス腱断裂から復活し、昨季メジャーデビューした25歳。災難にめげず、さらなる飛躍が期待される。

【実際の写真】「オレンジスライスみたい」帽子の模様に日焼けしたバーガーの頭

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY