オリ山本と燕村上が開幕直前に“奇跡の遭遇” ファンもびっくり「2人して可愛すぎる」

オリックス・山本由伸【写真:荒川祐史】
オリックス・山本由伸【写真:荒川祐史】

関西→関東の山本由伸、関東→関西の村上宗隆が“バッタリ”

 オリックスの山本由伸投手が24日、開幕直前に起きた“奇跡の遭遇”を報告した。開幕投手を務める右腕は、25日の西武戦(ベルーナドーム)に向けて関西から東京駅へ。そこで、東京から関西へ向かおうとしていたヤクルトの村上宗隆内野手とばったり会ったようで「移動中東京駅で奇跡的にむねに会いました笑」と報告した。

 日本を代表するエースと主砲に起きた開幕前日の“吉兆”。自身のインスタグラムで報告した山本は「明日いよいよ開幕なのでお互い素晴らしいシーズンにしたいです! てことで明日開幕戦頑張ります!!」などと綴った。互いにスーツを着て笑顔を浮かべており、村上は前髪パッツンのおかっぱヘアが印象的だ。

 この投稿に村上も「好きです打たせてください」と反応。ファンもびっくりしたようで「奇跡的に会えるのすごいです」「すっごい奇跡」「2人して可愛すぎるうう」「むね君前髪切りすぎた?笑」などとコメントを寄せていた。昨夏にはともに日の丸を背負った2人。リーグは違えど、今季もプロ野球を盛り上げていく。

【実際の投稿】「東京駅で奇跡的にむねに会いました」 オリ山本と燕村上がスーツ姿で“遭遇2ショット”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY